C様この辺りのいくつか不動産会社を回りましたが、その中でも対応が一番親切で丁寧でした。物件探しから契約までとても丁寧に対応していただきました。こちらの希望をしっかり聞いた上で無理のない提案をしていただけたので、安心して進めることができました。
担当してくださった岡さんが、レスポンスも早く、何度質問しても丁寧に回答してくださり(たぶん営業時間外だったと…)、とても信頼できる不動産会社だと思います。また機会があればお願いしたいです
お客様にご満足いただけて、嬉しく思います。 今後とも、皆様にご満足いただけるよう、より良いサービスの提供に努めてまいります。 なにかございましたら些細なことでもお気軽にご相談くださいませ。








