この度は、大変お世話になりました。
担当者は市川さんという方にしてもらいました。すごく丁寧でスムーズに進めてもらいとても助かりました!信用ある不動産で本当に良かったです!ありがとうございました!
担当の市川様に非常に対応よくとても笑顔で接してもらえました!
初めての引越しだったけど、安心して引っ越すことができました!
ありがとうございます!!
この度はご成約いただきありがとうございました。今後とも、皆様にご満足いただけるよう、より良いサービスの提供に努めてまいります。 なにかございましたら些細なことでもお気軽にご相談くださいませ。








